4 9 18 31 36 42 (34)

タイトルのは、LOSTに出てくる数字かなとか思いますが、それと同じくらい奇妙な数字の様です。
ロストの中でロトを当てた太った男ハリーが主人公の回は、2005/3/2にアメリカで放送されたみたいです。
ちなみにロストの中の意味ありげな数字は4 8 15 16 23 42で、4と42が被っているだけでした。

タイトルの数字は、
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/loto60201.html#221
2005/3/17抽選のロト6の230回の1等当選番号なのですが、
222回の1番目の数字 4
223回の2番目の数字 9
224回の3番目の数字 18
225回の4番目の数字 31
226回の5番目の数字 42
227回の6番目の数字 36
228回のボーナス数字 34
を順に並べたものすごく不自然な人工的な数字になっています。せっかく1等を当てても
当選者数も2等より賞金が少ないという意味でも不自然な回だったようです。
この回だけは当たったのが誰か公表してほしいものです。

2ch.netで関係ないスレッドにポストされていた話題ですが、現実は小説より奇なりを地で行っていますね。